一応

到達
e0005268_2132433.jpg

[PR]
# by p_shambara_q | 2007-04-23 02:14

久々に

クランメンバと出会いました。
某Fさん 数ヶ月ぶり?なのかな
で。
彼もそんなやってるわけではないみたいだけれど
こんな物をもらって久々イメチェンしました
子供の装備ばっか探してる場合じゃないなと・・・
e0005268_1423482.jpg


とりあえず89歳にならないとねぇ
[PR]
# by p_shambara_q | 2006-12-14 01:43

やってないわけでは

ないのだけど・・・  
e0005268_0412576.jpg


今更こんなの拾ってもって感じ

時間ないよねぇ・・・
[PR]
# by p_shambara_q | 2006-11-24 00:42

マッタリ

ぼちぼちやってます。
e0005268_11415270.jpg

[PR]
# by p_shambara_q | 2006-01-29 11:42

修行な毎日

今年から仕事のシフトが変わり
これまでは1週間刻みだった深夜営業が2週間刻みに・・・
まぁ自分で変えたのだけれど。
e0005268_445479.jpg

鉄2ばかり行ってます
無理せず1湧きでの狩りだと、経験値は1時間2~3Mってとこか
宝探しで行ってるつもりだけど、くれる物は青などPOTとお金が多くて。
良くて65物 デビもくれませんw
e0005268_4135667.jpg

ウォォォォォォォォォォォォ~ (;´Д`)ナンカクレ・・・。
[PR]
# by p_shambara_q | 2006-01-18 04:17

遅くなりましたが

みなさん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

正月休みに入ってから、これといって家を離れる予定もなくて
85まで@少しってこともあって、頑張ってました。
特に昨日は、一日で5000万以上狩り・・・ 久々 廃しました
朝方やっと85歳に
e0005268_1038998.jpg

眠さが限界だったので、この記念撮影だけしてモンスは叩かないで落ちました。

この先アイスと続くわけですが、まぁ ゆっくりとw
狩場の案内(=´ー`)ノ ヨロシクネー
[PR]
# by p_shambara_q | 2006-01-03 10:44

85まで遠いなぁ

一人の時は最近は鉄ばかり行ってます。
飲酒運転には1湧きでチマチマが丁度いい
e0005268_14514622.jpg

今はイベント中でサンタゴブもたまに出たり・・・
デビネフォースってくれるのかな コイツ

先日 ハー氏が80B鎧を拾ってきたので着せてもらいました
e0005268_14533634.jpg

こんな感じみたいですw  ゴツイ  
これ着ると 70物の武器や盾とつりあわないようなw

84になってそろそろ一ヶ月経とうとしてるけど
もう少しで半分くらいかなぁ  死んでないのが救いか・・・
忙しいけど、正月休みには鉄2で遊びたいなぁ
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-12-17 14:57

一ヶ月ぶりの更新・・・

さヴぉってた・・・
e0005268_10521822.jpg

ソペキャラも育てたいところだけど、先月23日に84歳になってから
次の狩場目指してメインばかりやっています
e0005268_1054476.jpg

総経験値がちょうど30億だったのでパチリw
11/30に実装さてたアイスフィールド行くには、この倍経験いるのか・・・_| ̄|○
85まで@2億5000 年末で色々忙しくなってIN率減りそうだけど
できれば年内にLvアップできたらいいなぁ
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-12-08 10:58

最近は

ソペとルシを、結構行ったり来たり
e0005268_045979.jpg

犬クエです  裸でOKでしたよ? 今26になったのかな
タイワナによくモテマス・・・・
ルシで誰もいなかったりした時にやってますねー
でもMもさぼってたわけじゃなく
e0005268_0494432.jpg

みんないればこんな感じw
今日もやってて、@8500くらい?までになったかな
Kも少しやりました。 日曜日の夜 この子のクランイベントあって
e0005268_0515183.jpg

一番↑で60代の人がいるPTで、8人くらいで入ったのかな?
天空まで行っちゃったw  さすがに逃げ回ってたけど、ボスに瞬殺されました・・・_| ̄|○

今日から補償イベで POTドロップ量増えて いいような悪いような感じ・・・
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-11-10 00:56

久しぶりに

今日は廃人プレイでもしよかな・・・って思ってたけど
美容院に行ったり色々してたら結局INできたのは夜でした(゚ー゚;Aアセアセ
けっけさん、ねえやん、柚葉さん、あひるさんと1Fで狩り~♪ 
しばらく狩ってるとハー氏Kからクラチャが入り マコさんと月光さんも来るってことだったので
抜けさせてもらって、そっちへ合流してまた1Fへ  10時頃まで狩って
みんな落ちるってことだったので撤収しました。 俺も一旦風呂落ちして
また戻るつもりだったけど、なんとなくソペ鯖で遊んでましたw
この前ルシ鯖がINできなかった時に作ったキャラがいて、それで遊んでました
Lv10でルイネンへ・・・ 昔じゃ考えられないですねw  セカンドキャラとかじゃないから
勿論アイテムも自力ゲットなので、装備もよくないのですが意外と普通に狩れますw
途中一瞬PrさんがPTに入って雷打ちまくってくれたのでLvアップサクサク(u_u*)ポッ
いっしょに遊んでたFさん ま、知り合いなんだけどw 20歳なったので転職クエへ
e0005268_2204395.jpg

鯖も違うせいか、遊んでいる人の感じも少し違うような?で実に新鮮w
ほんとの意味でやり始めた2年前を思い出したり そういえばハー氏と初めて会ったのも
ここだったなとかw  俺のMの犬クエの壁をしてもらったのですw
クエも無事終わり 俺も@少しでLvUPだったのでしばらく狩って。
15歳で金犬とタイマン 赤50本ガブ飲みで何とか逝かずに倒しましたw
いっしょだった子にはドMと言われましたが・・・・
 
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-11-04 02:29