久しぶりに

今日は廃人プレイでもしよかな・・・って思ってたけど
美容院に行ったり色々してたら結局INできたのは夜でした(゚ー゚;Aアセアセ
けっけさん、ねえやん、柚葉さん、あひるさんと1Fで狩り~♪ 
しばらく狩ってるとハー氏Kからクラチャが入り マコさんと月光さんも来るってことだったので
抜けさせてもらって、そっちへ合流してまた1Fへ  10時頃まで狩って
みんな落ちるってことだったので撤収しました。 俺も一旦風呂落ちして
また戻るつもりだったけど、なんとなくソペ鯖で遊んでましたw
この前ルシ鯖がINできなかった時に作ったキャラがいて、それで遊んでました
Lv10でルイネンへ・・・ 昔じゃ考えられないですねw  セカンドキャラとかじゃないから
勿論アイテムも自力ゲットなので、装備もよくないのですが意外と普通に狩れますw
途中一瞬PrさんがPTに入って雷打ちまくってくれたのでLvアップサクサク(u_u*)ポッ
いっしょに遊んでたFさん ま、知り合いなんだけどw 20歳なったので転職クエへ
e0005268_2204395.jpg

鯖も違うせいか、遊んでいる人の感じも少し違うような?で実に新鮮w
ほんとの意味でやり始めた2年前を思い出したり そういえばハー氏と初めて会ったのも
ここだったなとかw  俺のMの犬クエの壁をしてもらったのですw
クエも無事終わり 俺も@少しでLvUPだったのでしばらく狩って。
15歳で金犬とタイマン 赤50本ガブ飲みで何とか逝かずに倒しましたw
いっしょだった子にはドMと言われましたが・・・・
 
[PR]
by p_shambara_q | 2005-11-04 02:29
<< 最近は 色々 >>