最近は

ソペとルシを、結構行ったり来たり
e0005268_045979.jpg

犬クエです  裸でOKでしたよ? 今26になったのかな
タイワナによくモテマス・・・・
ルシで誰もいなかったりした時にやってますねー
でもMもさぼってたわけじゃなく
e0005268_0494432.jpg

みんないればこんな感じw
今日もやってて、@8500くらい?までになったかな
Kも少しやりました。 日曜日の夜 この子のクランイベントあって
e0005268_0515183.jpg

一番↑で60代の人がいるPTで、8人くらいで入ったのかな?
天空まで行っちゃったw  さすがに逃げ回ってたけど、ボスに瞬殺されました・・・_| ̄|○

今日から補償イベで POTドロップ量増えて いいような悪いような感じ・・・
[PR]
by p_shambara_q | 2005-11-10 00:56
<< 一ヶ月ぶりの更新・・・ 久しぶりに >>