人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は週末金曜日

いつも通りの俺なら、ネオン恋しくて街に出るはずだが

今は街に出て酒飲む気になれないから、ひたすらプリ・・・

今日は闇ばっかですた(*゚∀゚)!

途中、ボスもINしたらしく 休憩もしたかったので一旦撤収・・・

どうやらバタニールらしい

今日は週末金曜日_e0005268_1165854.jpg


しばらく雑談の後、二人は落ちて、俺も一旦風呂落ち。

それからまたINするとあひるさんいたから合流・・・闇12沸きでいるとの事(´゚∀゚`)ъ

風呂上りでビール呑みながらならちょうどいいかと思いつつカリカリ

今日は週末金曜日_e0005268_1204173.jpg


12沸き、ネモイし微妙と思いながらも結構経験稼がせてもらいました。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

明日休みだし、まだ狩りしよかと思ったけど、ほろ酔いで気持ちいいのでこのままスカ寝

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
by p_shambara_q | 2005-06-18 01:24
<< 平凡な休日 メンテ終わったなぁ・・・ >>