人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

昨日はINできたのは0:00過ぎ  見物がてらSUN鯖行ってみると、同じく
露店を見に来ていた月光さんに会いました。 聞くと明日お休みだってことで
バベでも行っとく?ってなり鉄へGo!
色々話しながらバベ↓で狩って  でも二人で狩りするのって何気に初めてだったかも?w
才オォ(。゚Д゚)ォオ才_e0005268_11254199.jpg

夜中1時半頃だし、さすがに人少ねぇw Kさん二人 Mさん一人と俺ら _| ̄|○
とりあえずイッカイ(*゚ロ゚*)p行ットク? って向かっていきましたが、犠牲者が・・・(_TдT) シクシク
月光さんがリカに応援を求めに飛んで行ってくれましたw
しばらくするとPrさん二人来てくれて 仕切りなおし  
なんとか倒せましたぁ  ε-(´▽`) ホッ  で、くれた物は・・・
Nロフティ、Nエンシェント弓、Mグラガン  グラガン?w  
特化70物 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
俺と、も一人のMさんでクジを・・・ まぁどうせ俺ぁクジ運わりぃしなぁって思いながら  
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪  щ(゚Д゚щ) カモーン     当たったw  
30分くらいバベの周りウロウロして粘った甲斐ありましたねw
才オォ(。゚Д゚)ォオ才_e0005268_11324460.jpg

今まで着けてたタイガンはシータさん行きになりました。  
いやぁ今日はよかったw たまには行ってみるもんだなと(*´σー`)  
 
by p_shambara_q | 2005-09-13 11:38
<< 一週間ぶりか・・・ 約一ヶ月半ぶりに >>