<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(-公ー;)ウーン

今日は業界大手の電通さまのおかげで帰りが遅くなっちまいました_| ̄|○
INできたのは23:00過ぎだったかなぁ・・・  とりあえずクラチャ入れてみると
なんと意外にも聖戦士バタイ、ボスがいるではありませんか!w
2Fでいるとの事で合流しました。 もうお酒飲みはじめてたけどw
e0005268_165478.jpg

行ってみると昨日ご一緒させてもらったキョウイさんと、同じクランのリンノさんとPT中でした
お立ち台でわりとMっ気のある狩りでしたw 途中こんなことして遊びましたが
e0005268_1173763.jpg

ほどなく撤収してリカで話してて 俺がまだスパイク鎧だと知ったチーフバタイは、
近くにいる知り合いにタイタンなど余ってないかとか、「倉庫にMタイタン鎧余ってたら買います」
と叫んでくれたりw アリガタヤー☆彡 (-人-;)  S鯖結構売ってるの見るよ?とか言われて
行ってみたけどやぱなくって・・・(゚ー゚;A  まぁゆっくり探せばいいかとw
エクス拾ってくるように頼んでるしねw 誰にかゎ教えないけど(mm*)
見てたら|ロ゚;)ドキッ ってして下さい。♪~ <(゚ε゚)>
明日は早く帰れるといいなぁ・・・
[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-29 01:26

今日も懐かしい人と・・・

今日は少し仕事遅くなってしまっていつもより遅いINでした
昨日Lvアップ予定だったハース氏、でも頭痛とかでできなかったみたく
e0005268_0541985.jpg

今日無事にLvアップ! おめっとさんw
今までなら普通に狩ってて一日10%くらい稼げたけど流石にもう・・・って感じで(゚ー゚;Aアセアセ
みんな一旦落ちた後、風呂やら洗濯やら。+゚(゚´Д`゚)゚+。済ませて・・・
誰か世話してクダサイ (切実)
適当に2Fソロでも少しやって(ビールは欠かさないよ(´゚∀゚`)ъ)寝ようかと思ってINすると
はじめはリカで、柚葉さんとまなさんと話してたんだけど、あひる代表が、一人のMさんを連れて登場w  フレンズのパイパーさんです。 俺がやり始めの頃、色々教えて貰ったり、
アイテム頂いたりと、お世話になってた人です。 あひるさんと3人で1Fへ行きました うまく写ってないですが(;´Д`)
e0005268_113120.jpg

短い時間だったけど、激しく そして切なく(違  狩りができましたw
なーんか昔を思い出して 色々あったなと・・・  リアルで切なくなった
Seera君なのでしたw  いつものベランダで夜景?見ながらもう少し飲んで寝ますw
(注)もうそこまで悲しいお酒じゃありませんw  一部の人しかわかんないか(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-28 01:07

狩り三昧な一日

昨日2時までやったにもかかわらず、8時頃わりと気持ちよくお目覚め(*´-`*)
ハース氏朝練やってるだろうと思いつつIN  すると・・・
e0005268_23512741.jpg
なんかすげーおひさな人がヒョッコリ 
元クラン員だった小翼☆妃さんです。
話すのは一年ぶりくらいだったかも(mm*)
闇じゃ物足らず1Fに移動しました。

e0005268_235512.jpg
俺ドコヽ(・_・ ) ( ・_・)/ドコ
途中ボス湧いたり・・・やっぱ俺の真横で沸きますが(゚ー゚;Aアセアセ
昼前まで狩って@6%まで稼がせてもらいやした(u_u*)ポッ

e0005268_2358815.jpg
少し昼寝して、今日中に上げたいなって思ってIN  あひるさんと二人で闇に。
スパルタされました(ノ∀`)

e0005268_003237.jpg
あかりさんPrに付き合ってS4へ行き 無事LvUp 鉄まで@1まで来ました(´゚∀゚`)ъ
目標2週間かなぁ 来週また夜勤だし_| ̄|○  頑張らねば
[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-27 00:02

(;´Д`)・・・。

今朝はダメダメでしたw

5時まで仕事して、不具合直ってるかなぁと思いつつINすると普通にINできた
人イネーw
おし、マーキ貯まってきたから鎧+6してみっかなぁと思って挑戦すると
見事に-2 (# ゚Д゚)!! ここで2本目のビール突入
仕方ないと諦めて2Fへ・・・  しばらく狩ってるとラト出現 そして・・・
普段はまったくと言ってない症状だけど、そん時だけ画面固まり、ヤヴェと思って
赤連打してると、一人の酔っ払いが横たわっていました。
街で復活した時点で赤被ってたよ_| ̄|○  ハイ3本目w
やる気シネーと思ったけど+5まで戻して もう一本飲んでネマスタw

みんなはInできたのかなぁ?公式みるとInできない人いるぽいけど
 
[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-25 13:56

今週は

夜勤の週なので。 深夜もしくは朝の営業です。

と言うわけで、一人寂しく2Fでソロ
e0005268_11444661.jpg

マターリ♪マターリ♪ なんか今日は石ころよく出るなと思いつつマターリ♪
しばらく狩ってると・・・・
(*゚∀゚)!
e0005268_1139629.jpg

オヤビン デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
邪魔が入るとめんどそうなので、階段にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ
e0005268_11402452.jpg

ゴーレム君に任せて( ゚Д゚)y─┛~~ と思ったけど叩きに・・・
σ(‐εΘ)イ…イタイヨ…  初タイマンだったけど、なんとか倒しました。
くれた物 マキシマム Atサジ お金 _| ̄|○
まぁ次があるさ(´゚∀゚`)ъ
さて、会社逝ってきます[壁])≡サッ
[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-21 11:45

たらいも(*´д`*)

朝まで飲んでやろうかと思ったけど、こんな事で酒に溺れてる場合じゃないので(゚ー゚;Aアセアセ

適度でおうち帰りました。∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

でもシャワー浴びた後・・・・

e0005268_2451368.jpg

ベランダで・・・w  

結構ロマンチストだったりします(*ノωノ)

夜景とかないけど、ベランダお気に入りですw

(ちなみに・・・写真に写ってるネオンはHOTEL街・・_| ̄|○ )

明日は、父の日って事で、お墓参りでも行こうかなぁ 母の日は行けなかったから(゚ー゚;A

んじゃこれ飲み終わったら寝るかなぁ

オヤスミン♪
[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-19 02:51

つづきw  ハイラネカッタヨ(;´Д`)

自分以外はみんな80超えてるからモンスの処理も早い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー  (u_u*)ポッ

途中、ボス取り巻きだけ湧いて混雑(撮りそこねたがw)
e0005268_22464898.jpg


団長チャ死 惜しかったなぁ・・・・・・( ´艸`)ムププ

まだ狩りつづけたかったけど、同級生が傷心な俺を慰めに

遊びに連れて行ってくれるみたいだったので、10時過ぎで堕ちました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んでは、近所の居酒屋逝ってきます(゜゜ゝビシッ
[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-18 22:51

平凡な休日

昨夜はわりと遅くまで起きてたけど、一度にたくさん眠れない体質もあって

会社行くより早く目が覚めた。

まだ寝ないとって思ったが、眠れないので2Fへ
e0005268_22305790.jpg


2時間ばかり狩って、外見ると お!天気いいじゃんってことで、ふとん干したりお掃除
一旦堕ち(´゚∀゚`)ъ

昼過ぎから、デブネでねーかなーと思いつつまた2Fへ・・・ヤッパデネェ

夕方一時間くらい仮眠した。(mm*)

今日は、週始めからイベントあるから店に来い来いさんざん言われてたが、昨日も言ったように

街へ出たくないので放置 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

夜INすると、S★Aのあかりさんが、80クエするみたいだったので、ハース氏と同行

夕飯終わったあひる代表も合流して狩り狩り(*´-`*)

無事終了シマスタ ヾU´○` UおU ´▽`UめU´θ`UでU´ε` Uとぅ♪

その後けっけさん、団長も合流 フルPT +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

e0005268_22411721.jpg

[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-18 22:43

今日は週末金曜日

いつも通りの俺なら、ネオン恋しくて街に出るはずだが

今は街に出て酒飲む気になれないから、ひたすらプリ・・・

今日は闇ばっかですた(*゚∀゚)!

途中、ボスもINしたらしく 休憩もしたかったので一旦撤収・・・

どうやらバタニールらしい

e0005268_1165854.jpg


しばらく雑談の後、二人は落ちて、俺も一旦風呂落ち。

それからまたINするとあひるさんいたから合流・・・闇12沸きでいるとの事(´゚∀゚`)ъ

風呂上りでビール呑みながらならちょうどいいかと思いつつカリカリ

e0005268_1204173.jpg


12沸き、ネモイし微妙と思いながらも結構経験稼がせてもらいました。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

明日休みだし、まだ狩りしよかと思ったけど、ほろ酔いで気持ちいいのでこのままスカ寝

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-18 01:24

メンテ終わったなぁ・・・


[PR]
by p_shambara_q | 2005-06-17 08:31