<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々更新だなぁ・・・

SS撮り忘れが多くて・・・
プリやってなかったわけじゃないのだけれどもw
最近、よく死んでます・・・_| ̄|○  バベとか余所見でw
アイテムも欲しいけど、地道に頑張ろうってことで
今日は粘着!w  ガハハのallenさん、ナツキさん、 Perseusのリスキィさん
俺Kが入ってるクランで仲良くしてもらってる人達です
e0005268_222762.jpg

1Fで結構激しく狩りましたw ボスからデブネも出たしw
勿論、ハズレマシタが(゚ー゚;Aアセアセ  
でも短い時間で、デスペナ一回分は稼ぎましたw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
夜勤の週は諦めてる俺ですが、今日は楽しく狩りができました (*´σー`)
[PR]
by p_shambara_q | 2005-08-24 02:06

(ノд`)

少しだけ期待して

楽しみにしていたナースとのモミ会・・・

ほんとは13日の予定が今日に変わり・・・

仕事してます。 

さっき きょ○○から電話が・・・ 

会いにきてよ?(ノд`)・・・。 
[PR]
by p_shambara_q | 2005-08-12 20:16

うちのクランは確か・・・

硬派なクランだったよな?w
e0005268_23333340.jpg

(゚ρ゚)ボー
(-公ー;)ウーン 最近 避雷針の調子おかしいかもしれぬ・・・_| ̄|○
湧くにゃ湧くけど、ずれたり、取り巻きのみだったり・・・
クエ請負人の道は険しいなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by p_shambara_q | 2005-08-02 23:36