色々

オヒサな更新
e0005268_1355660.jpg

レアなK3人並んでみたり
e0005268_137838.jpg

写真かぶってしまうけど 29日をもって我がクランチーフ バタイ氏が
子育て専念?の為 IN率激減するとのことで仲間で記念撮影  。+゚(゚´Д`゚)゚+。

変態も育てました
e0005268_13111175.jpg

転職も完了 41歳に

Mは84まで半分くらいまできたのかな?
今週はジェライベントなのに参加できそうにないですなぁ・・・残念
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-11-01 13:14

初物

今日は週末土曜日。7時くらいには帰宅できました
でもほんと寒かった(;´Д`) 突然冬みたいに・・・雨も降ってたしね
INしてみると。。。誰もいないw  うちのクランは気のせいかもだけど、割と週末IN率低いようなw
しばらく鉄でソロしてて、ゴミ売りにリカへ戻ると、あひるさん達に見つかりそのまま2Fへw
なにかその一瞬だけ何か分らないけど別の事考えてて、回復忘れて死にry・・・_| ̄|○
途中風呂落ちとかしたけど、デスペナは取り戻して解散しました。

気を取り直してビール片手にまた鉄へw
1穴で飲みながら音楽聞きながら狩りって、ちょうどいいですw しばらくやってると
こんな物が
e0005268_263842.jpg
 
出るよ?とゎ聞いてたけど、ビックリw 当然のようにNですがw
マッタリ狩りでも出る時は出るんだなぁ  ほんと運ですねー
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-10-23 02:10

ぼちぼち

やってます。 やっと1/4・・・
今週は夜勤なので、ずっとソロになりそうですねw
e0005268_12433459.jpg

リスペックシールも公式によれば実装みたいなので、鉄にいったり・・・
1Fボスを探しに行ったりの繰り返しですね  
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-10-18 12:49

久々更新ですね

自分が予定してたより大幅に遅れてしまいましたが
今日Lvアップしました。 83歳です
e0005268_182857.jpg

そろそろ外見も変わりたいなぁ・・・(u_u*)。 
子供達も育てたいところですが、そこはゆっくりにして、これに専念しようかとw
鉄2に早く行きたいしねヾ(´▽`*)ゝ 
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-10-11 01:14

三連休

木曜日の夜は飲みに出かけてしまって朝5:00までやっちゃいましたが、それ以外は結構INしてました
e0005268_059753.jpg

Kを44歳にw
e0005268_0595460.jpg

Pを26から30歳にw
後、バベルにも結構参加してきましたー
e0005268_103978.jpg

この時はハースさんもいっしょで、人少なかったけど倒しましたね
最近、鉄はあまり行かず経験値もそうだけどボス狙いで1Fでソロしてることも多いなぁ
e0005268_153932.jpg

デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!と思ったら取り巻きのみだったり・・・_| ̄|○
でもMも@1億2000くらいだったかな?まできたので
もうひと頑張りですね(*´-`*)
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-09-26 01:09

一週間ぶりか・・・

こないだLvうpしてから経験値は順調に?貯まってます(。-_-。)
これはいつだったか忘れたけどバベルでのヒトコマ
e0005268_23224288.jpg

アリエネーヨ マッタク・・・( .;゚;Д;゚:,)
先週は夜勤だったからソロばかりでした。。。
そして今日からは通常勤務  少し帰りが遅くなったけどINすると
('-'*)オヒサ♪なチーフとバッタリw  クランメンバが俺達だけだったので
色気ない狩りは嫌だ!と言うチーフの一言で S★Aのあかりさんに粘着w
Black Outさんもいっしょでした。 1Fで狩り~
e0005268_2328588.jpg

バタイチーフ 引退?10月半ばまで延びたそうですw
それからは完全引退じゃないけど、ほとんどINできなくなるかもとのこと・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
チーフが電話かかってきて落ちた後、Aさん3人来てフルPTに
階段↓あいてたのでそこで狩ってましたぁ  しばらくすると久々俺の真横にボス一味登場w
Aさんの火力って・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  取り巻きもパァ~って消えてましたよw
で、デビネを落としてくれましたw  やっぱクジには当たりませんが(゚ー゚;A
でも今日は楽しく狩りできました♪
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-09-20 23:37

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

昨日はINできたのは0:00過ぎ  見物がてらSUN鯖行ってみると、同じく
露店を見に来ていた月光さんに会いました。 聞くと明日お休みだってことで
バベでも行っとく?ってなり鉄へGo!
色々話しながらバベ↓で狩って  でも二人で狩りするのって何気に初めてだったかも?w
e0005268_11254199.jpg

夜中1時半頃だし、さすがに人少ねぇw Kさん二人 Mさん一人と俺ら _| ̄|○
とりあえずイッカイ(*゚ロ゚*)p行ットク? って向かっていきましたが、犠牲者が・・・(_TдT) シクシク
月光さんがリカに応援を求めに飛んで行ってくれましたw
しばらくするとPrさん二人来てくれて 仕切りなおし  
なんとか倒せましたぁ  ε-(´▽`) ホッ  で、くれた物は・・・
Nロフティ、Nエンシェント弓、Mグラガン  グラガン?w  
特化70物 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
俺と、も一人のMさんでクジを・・・ まぁどうせ俺ぁクジ運わりぃしなぁって思いながら  
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪  щ(゚Д゚щ) カモーン     当たったw  
30分くらいバベの周りウロウロして粘った甲斐ありましたねw
e0005268_11324460.jpg

今まで着けてたタイガンはシータさん行きになりました。  
いやぁ今日はよかったw たまには行ってみるもんだなと(*´σー`)  
 
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-09-13 11:38

約一ヶ月半ぶりに

ようやくLvアップ  長かったぁ・・・
82になりました。 経験値が100万刻みになってからは、Lvアップの瞬間SSは撮れませんねw  
今週はまた深夜営業の週だから、まぁボチボチとやっていきましょう
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-09-12 11:11

(*´σー`)・・・。

台風の影響で一日天気悪かったです 今日は _| ̄|○
経験値25%UPのイベントを活用できてなかった俺は、
今日は一日プリ三昧。 SSないけどw
次のLvまで4500まで来ました (u_u*)
IN時間も多少短くなってるのと、後死・・・が多かったせいで時間かかりすぎw
@2日25%UPイベントあるから、頑張ろう (`0´)ノ オウ! 
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-09-05 00:51

久々更新だなぁ・・・

SS撮り忘れが多くて・・・
プリやってなかったわけじゃないのだけれどもw
最近、よく死んでます・・・_| ̄|○  バベとか余所見でw
アイテムも欲しいけど、地道に頑張ろうってことで
今日は粘着!w  ガハハのallenさん、ナツキさん、 Perseusのリスキィさん
俺Kが入ってるクランで仲良くしてもらってる人達です
e0005268_222762.jpg

1Fで結構激しく狩りましたw ボスからデブネも出たしw
勿論、ハズレマシタが(゚ー゚;Aアセアセ  
でも短い時間で、デスペナ一回分は稼ぎましたw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
夜勤の週は諦めてる俺ですが、今日は楽しく狩りができました (*´σー`)
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-08-24 02:06