(ノд`)

少しだけ期待して

楽しみにしていたナースとのモミ会・・・

ほんとは13日の予定が今日に変わり・・・

仕事してます。 

さっき きょ○○から電話が・・・ 

会いにきてよ?(ノд`)・・・。 
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-08-12 20:16

うちのクランは確か・・・

硬派なクランだったよな?w
e0005268_23333340.jpg

(゚ρ゚)ボー
(-公ー;)ウーン 最近 避雷針の調子おかしいかもしれぬ・・・_| ̄|○
湧くにゃ湧くけど、ずれたり、取り巻きのみだったり・・・
クエ請負人の道は険しいなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-08-02 23:36

Lv上がりやした(*´-`*)

今回は一度も死なないでLvアップできると信じていたけど、
そう甘くもなく・・・けど割と早かったですねー
e0005268_9505583.jpg

初公開かもしれませんねw  まぁこんな感じです

昨日携帯の調子が悪くてDocomoショップ行ってきたんだけど、
ちとやヴぁかったぁ・・・・(u_u*)oOO♪  
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-07-31 09:54

えーっとぉ・・・

今日は、あんまりノリ気じゃなかったんだけど、友達に誘われて・・。
「お前、久しぶりなんだから付き合えYO!」などと言われ、付き合って来ました。
なので、今日はIN出来ませぬでしたぁ ( *´艸`)ノシ
(-公ー;)ウーン  福岡の子ってのも。。。
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-07-28 00:46

夜勤の週も終わり

土曜日は遅くなるかと思っていたけど、夕方帰れました(*´-`*)
で、みんなで狩り狩り♪ 
e0005268_16491758.jpg

バタイ騎士が、S☆A姐やんに「どこからなの?」とか色々聞いてたのは内緒( *´艸`)
みんな落ちた後S鯖で遊んでました。 で、その時いっしょだったヒューイットさんから
これを頂いてしまいましたぁ・・・・(u_u*)♪
e0005268_165358.jpg

そして今日は、朝起きて入ってみると、月光さん@少しで80になるとのことで、闇で昼まで狩り
をして、飯落ちした後、再INすると、もうデビューしてました。
ヾU´○` UおU ´▽`UめU´θ`UでU´ε` Uとぅ♪
e0005268_1654594.jpg

バタイ騎士、家事落ち あひる代表、食っちゃ寝落ち・・・ちょうどバベルの時間だぁ!って事で
二人で参加してきました。俺もお初でしたw
e0005268_1657324.jpg

コイツかぁ・・・何も知らなかった俺はゴーレム出してしまっていて・・・_| ̄|○
最初は見物のつもりだったけど、気が付けば 二人してw
e0005268_1658525.jpg

なんとか逝かずに終了。月光さんは逝っちゃったけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。  つづく・・・
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-07-24 17:03

3連休・・・

まぁ@1日あるけどw  まずは、追加のLv80のクエスト ゆっくりでいいかなって自分では思ってたんだけど、みんなに手伝ってもらって無事終了ですm(_ _)m
e0005268_057472.jpg

ほんとこのクエって一人じゃ出来なかったなとつくづく皆さんに感謝
これは昨日の昼間ですw 3人でS4へ遠足 みんな酒飲んでます(ノ∀`)
e0005268_141256.jpg

なんか色々語ってましたw  話聞きながら横になってた俺はそのまま寝てしまっていて、
夜、再INしたけど、22:00くらいからリハビリの為出掛けてきましたぁ♪
そして今日は結構狩り狩りだったかも  空からモンス降ってくるイベント行ってきました。
T2モンスやっぱ痛い(*´・д・)(・д・`*)ネー フィストからこれもらいましたw
e0005268_191570.jpg

Nだったし、速攻ガス行きでしたがw  その後2Fで2時間くらい狩って・・・
80なって経験値がM表示になってから、なんだか貯まってる実感がわかないようなw
明日も頑張ろうー(`0´)ノ オウ! 
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-07-18 01:12

いよいよデビューです

e0005268_057650.jpg

わぁ♪これが入り口かぁ・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪  チャットにもあるようにPTで狩りを始める前に洗礼を受けなさいとの指示で、グロテスクとタイマン。ゴーレムなしでw σ(‐εΘ)イ…イタイヨ…ヤッパリ
その後色々教えてもらいながら狩り始めました
e0005268_0594265.jpg

みんな強いので、死なずにすみました。2Fよりかはやっぱドロップの質もいいような・・・
その後、ボスとハー氏が落ち、Angeさんとあかりさんが加わって、俺のラトクエを手伝ってもらいました。 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0005268_123964.jpg

無事終わりました^^ その後あかりさん、Angeさんがバンプまだ取ってないってことでSODへ
 月光さんも来てくれました(u_u*)♪
e0005268_143591.jpg

ほぼ貸切状態だったので、2回入ってお二人ともクエ完了ヾ(´▽`*)ゝ  誰も死なないでクリアできましたw  俺も申し込みは済ませてたけど、時間も厳しかったし、またにします。
いやー今日はいつもより少し早く帰宅できたし、たくさん狩りできましたね
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-07-15 01:07

無事に・・・。

今日は最初、みんなといっしょにB3でカリカリでした。 
SSないけどリンノさん・・・(゚・゚* ホレボレ・・・する狩りっぷりでしたw
解散した時には80まで残り2%切ってました~♪
風呂あがって、上げておこうと思い、1Fへ
e0005268_119292.jpg

無事上がりましたw 一人でw  そのまま鉄行っても良かったんだけど、楽しみはとっておこうと思い、先にラトクエ済ませようと2Fをウロウロしてると
e0005268_121184.jpg

突然、声かけられましたw  思い出せなかったけど、相手の方は俺の事、覚えていらして・・・
口説いたわけでも、ナンパしたわけでもないんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
恐らくS3、S4時代に遊んだんだろうなぁってなんとなく思い出しました(゚ー゚;A
でも、 うちのボス・・・有名だなぁ・・・
「バタイみたいになりたい!」とゎ言いません。アシカラズw
明日はデビューかぁ・・・ 散ってこようヽ( ´ー)ノ
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-07-14 01:29

('-'*)オヒサ♪に

狩りはやってたけどSS撮ってなくってさヴぉってました(゚ー゚;A
まず昨日・・・サードキャラの所属するクランでイベントだったので参加しましたぁ(*´-`*)
e0005268_22305574.jpg

最初はS2ハウスで狩りをしてSODで〆 2回入って2回とも逝きましたがw
その後記念撮影です。 みんな賑やかで笑わせてもらいました。(´゚m゚`)
e0005268_22324968.jpg

そして今日ゎ・・・ほんと久々だったwクランメンバだけでの狩り。
e0005268_2234289.jpg

激しく狩ってたので経験貯まるの早い~♪ そして・・・やっとクジに当たり
e0005268_2235913.jpg

初デビゲットですw まぁこれ落としてくれたロードに殺されたのは( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
80なるまでにゲットするって目標は自力じゃなかったけど達成しましたヾ(´▽`*)ゝ 
鉄までほんと@少しまで来ました。 死なないように気を付けなければ・・・
(;´Д`)最近ロードにやられてばっかだなぁ・・・。
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-07-11 22:39

~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

修行の日々ですなぁ・・・
0:00過ぎにINしたけどやっぱ誰もいなかったですねぇw
最初2Fで狩ってたけど、ソロだし経験貯まらねー(;´Д`)・・・。と思って闇へ。
ビール飲みながら小部屋で修行してました (# ゚Д゚)ノシ
ソロだとやっぱ闇が一番(゚д゚)ウマーなのかなぁって思ったり・・・
でもほんと 範囲攻撃ないから(゚д゚)ウマーって言っても大した事ないかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
PTがいいんだろうけど、野良苦手だし それ以前に俺飲酒運転だから知らない人には失礼だしねw ま、一人ん時は酔拳 ヨロ (*´┏ω┓`)ノ ヨロ ヽ(´┏ω┓`*) ヨロ (*´┏∀┓`)―〇☆(#)'з゚)・∵ブッ  でガンバルノダ  
[PR]
# by p_shambara_q | 2005-07-07 03:19