人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な休日

昨夜はわりと遅くまで起きてたけど、一度にたくさん眠れない体質もあって

会社行くより早く目が覚めた。

まだ寝ないとって思ったが、眠れないので2Fへ
平凡な休日_e0005268_22305790.jpg


2時間ばかり狩って、外見ると お!天気いいじゃんってことで、ふとん干したりお掃除
一旦堕ち(´゚∀゚`)ъ

昼過ぎから、デブネでねーかなーと思いつつまた2Fへ・・・ヤッパデネェ

夕方一時間くらい仮眠した。(mm*)

今日は、週始めからイベントあるから店に来い来いさんざん言われてたが、昨日も言ったように

街へ出たくないので放置 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

夜INすると、S★Aのあかりさんが、80クエするみたいだったので、ハース氏と同行

夕飯終わったあひる代表も合流して狩り狩り(*´-`*)

無事終了シマスタ ヾU´○` UおU ´▽`UめU´θ`UでU´ε` Uとぅ♪

その後けっけさん、団長も合流 フルPT +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

平凡な休日_e0005268_22411721.jpg

by p_shambara_q | 2005-06-18 22:43
<< つづきw  ハイラネカッタヨ(... 今日は週末金曜日 >>